株式会社叶匠寿庵

第1回 アンバサダーオンライン意見交流会

2021/06/10

2021年5月29日(日)

第1回 叶 匠壽庵公式アンバサダー1期生オンライン交流会

*テーマ*

①「Instagram投稿キャンペーン案」

②「水羊羹を使った甘味メニュー開発」

 

この度、叶 匠壽庵公式アンバサダー1期生の方とオンライン上で意見交流会を実施しました!

当日、7名のアンバサダーの方にご参加いただきました。

社内からは、工場長・和菓子の開発担当・デザイン担当・営業担当…など様々な部門スタッフが集まり、3チームに分かれて話し合いました。

 

今回ZOOMを用いたオンラインイベントは、スタッフにとって初めての試み…!

不慣れな部分も多々あったかと思いますが、アンバサダーの皆様とオンライン上でお会いでき、様々な視点から貴重なご意見をたくさんいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで大変充実した時間となりました。

 

また、当日はご参加が難しいという方も、事前にお写真やアイディアを多数お送りいただきましてありがとうございました!

そちらも合わせて、ディスカッションをさせていただきました。

 

イベント終了後、より良いものを作ろうという気持ちが一層強まったスタッフ一同。いただいたご意見を基に、次に向けて挑戦していきます!

 

お忙しい中、ご参加・ご協力いただきました皆様へ、心より感謝申し上げます。

 

今後、2021年6月16日より、新たな投稿キャンペーンを実施予定です!

そちらは、今回アンバサダーの皆様からいただいたアイディアを参考に企画中です。ぜひご参加お待ちしております🌸

 

【公式アンバサダー1期生 水羊羹ご投稿作品はコチラ】

【Instagram投稿キャンペーンはコチラ】

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。