株式会社叶匠寿庵

アンバサダー1期生「ありがとうの会」(修了式)

2021/09/28

2021年9月18日(

叶 匠壽庵公式アンバサダー1期生「ありがとうの会」を開催いたしました🌸

 

早くも公式アンバサダーとしてご活動いただいてから1年が経ち、感謝の気持ちを込めて催した本イベント。

本来でしたら任命式と同様に、寿長生の郷で実際に顔を合わせて、ごゆっくりお楽しみいただきたいところでしたが、コロナの影響もあり、ZOOMでの開催となりました。

今回、4名のアンバサダーの方にご参加いただき、それぞれ叶 匠壽庵の和菓子を持ち寄ってお話をいたしました。


*スケジュール*

 

13:30 開会・ご挨拶

13:35 🌸新商品・新企画の先行紹介

    (あも50周年企画・西川餅販売のお知らせ)

13:50 運営スタッフ自己紹介

14:00 休憩

14:10 🌸アンバサダー様 自己紹介

    活動を通しての感想

    叶 匠壽庵のお気に入りの和菓子・メニュー紹介

    撮影・投稿上で大切にしているポイント・こだわり

 

15:00 前回のSNS企画甘味メニューのご案内

    →🍋「#ビビビ檸檬」「#梅うつつ」

 

15:10 質疑応答

 

15:15 閉会のご挨拶

    記念撮影

昨年より初めて公式アンバサダーというシステムを取り入れ、試行錯誤の中での運営でしたが、皆様からはあたたかいメッセージをいただき、数多くの力強いお支えの元で1年を終えることが出来ました。

皆様には商品やイベントのご紹介など、幅広くご発信いただきました。

磨かれた感性の元、表現される弊社の和菓子は一層魅力あふれるものとなり、皆様のお力で「完成」まで運んでいただけたと感じております。


何より、1つ1つの作品・メッセージから叶 匠壽庵への愛!をひしひしと感じました。
おひとりおひとりに、ここで感謝申し上げます。

コロナの影響もあり、なかなか体験型イベントができずに終わってしまったことが心残りとなりますが、今回いただいたご縁を今後も大切にしていきたいと思っております。

改めまして、アンバサダーの皆様ありがとうございました!

そしてこれからも弊社の和菓子をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

叶 匠壽庵SNS運営事務局

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。