【毎年恒例】「梅狩り」開催のお知らせ

【毎年恒例】「梅狩り」開催のお知らせ

2021/06/08

日頃は寿長生の郷をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

寿長生の郷では今年も約千本の城州白梅が実り始め、恒例「梅狩り」の開催が決定いたしました。梅酒や梅ジュース、梅干しに梅ジャムなど各御家庭で郷の城州白梅をお愉しみくださいませ。

特設ページを公開しました!→【梅狩り】

【期間】6/12(土)~7/4(日)※水曜日定休

【時間】11:00~16:00※最終受付15:00

【入苑料】無料

【梅狩り参加費】お1人様500円(税込)※梅1㎏につき1,080円別途頂戴いたします。

詳細は決まり次第随時お知らせさせていただきます。

尚、期間中の寿長生の郷は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により営業を一部変更しております。詳しくは下記のリンクよりご確認をお願い致します。

【更新】寿長生の郷 各施設営業日のお知らせ

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

◇新型コロナウイルス対策について

《お客様へのお願い》

・マスクの着用、体験開始前後のアルコール消毒をお願いいたします.

・梅狩り中は他のお客様とソーシャルディスタンス(2m)を保っていただ  くようにお願いいたします.

・お会計の際には、コイントレーでの金銭の授受を実施しております.

《従業員の対応》

・手洗いうがい、アルコール消毒やマスクの着用を徹底しております.

・毎日の検温及び健康チェック表での健康管理の徹底をしております。

・受付、計量、梅の採取の際には手袋を着用しております。

※新型コロナウイルス感染拡大等の影響によりイベントを急遽中止させていただく場合がございます。

 

◇気候状況により梅の収穫時期に変動があった場合、日程の変更や中止させていただく場合がございます。

◇雨天の場合、開催時間の変更や中止させていただく場合がございます。

 

【お問合】(TEL)077-546-3131※10:00~17:00/水曜日定休

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。