お知らせ一覧

お知らせ一覧

news

草花や生き物をフルカラー印刷した香ばしい最中種で、口どけの良い和のチョコを挟む「心よせ結」を1月16日(土)より叶匠壽庵全店で販売いたします。最中種に印刷している色とりどりの柄は、「草花やその…

年始より販売するおすすめ商品のご紹介です。生菓子は「草の餅」、「あも」は季節限定の柚子が登場いたします。さらに1月中旬からは、叶匠壽庵のバレンタイン「心よせ結」も販売開始。この機会にぜひ、お…

寿長生の郷のお食事予約、・近江牛鉄板焼き・寿長生懐石・寿長生の郷懐石・美山つづら弁当につきましては、当面の間休止させていただきます。お食事の際はレストラン「梅窓庵」をご利用くださいませ。大…

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止対策として叶匠寿庵新丸の内店の甘味営業を2021年1月9日(土)より当面の間休止させていただきます。大変ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い致し…

年末年始におすすめの商品のご紹介です。代表銘菓「あも」の、ほろほろとやさしくほどける白小豆を使ったこの時期だけの「あも白小豆」が12月26日(土)より登場いたします。その他にも「匠壽庵白姫餅(…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。年末年始は下記の通り営業・休業いたしますことをお知らせいたします。【百貨店】各百貨店の営業時間に準ずる【寿長生の郷売場】年内…

「あも歌留多(最中種)」に縁起の良い干支の絵柄が登場します。1箱(5枚入)のうち、1~2枚が干支の絵柄となっております。新年限定の特別な1枚を見つけてみてはいかがでしょうか?また、お年玉企画とし…

2020年12月1日より新規オープンいたしました、羽田空港「金の翼」にて「東京限定あも歌留多」が販売されます。浮世絵をモチーフにした歌留多をあしらった近江羽二重糯米の最中種(全十種)。いろはかるた…

株式会社叶匠寿庵は、2020年12月1日より、羽田空港ターミナル内中央の『金の翼』エリアに新規オープンいたします。日本の玄関口である羽田空港から和菓子を通して日本の”和の文化”や歌留多などの文化的要…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。