株式会社叶匠寿庵

お知らせ一覧

news

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。 4/26(水)より宝塚阪急あずき房に、夏の人気メニューが登場します。 人気NO.1のかき氷(抹茶小豆)は、抹茶蜜とつぶ餡、水羊羹寒天と白…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。5月8日(月)より登場する季節限定菓子のご紹介です。水羊羹に続き、夏の和菓子が続々登場しています。自然と人が共存する里山本社「…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。 人気の生菓子「蓬餅」の販売がスタートしました。 期間限定の為、この機会に店舗へお立ち寄り下さい。 「蓬餅」 香り豊かな蓬を滋賀羽二重…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。2023年4月21日(金)より、JR草津駅前(西口)ショッピングセンターエイスクエア内アル・プラザ草津にて叶匠壽庵アル・プラザ草津店が…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。4月16日(日)より、夏一番の涼菓「水羊羹」をはじめとした季節限定のお菓子が登場いたします。見た目も涼しげな夏の和菓子をぜひご賞…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。4月度の期間限定販売商品、店舗限定販売商品、催事出店情報をお知らせいたします。特別販売のお知らせ<あも歌留多(最中種)春(あも…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。春の菓子のご紹介です。厳しい冬の寒さの中、待ちわびた春がやってきました。だんだんとあたたかくなり、木々が芽吹く時。桜や蓬など…

日頃は、叶匠壽庵をご愛顧いただきましてありがとうございます。平和堂石山店、アル・プラザ八日市店の店休日をお知らせいたします。詳しくは下記の内容をご覧くださいませ。◇平和堂石山店日時:4月13日…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。2023年4月6日(木)より、京急百貨店にて新店舗がオープンいたします。オープンを記念し、4月6日(木)~4月8日(土)の3日間限定で「…

226件中111~120件を表示

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。