株式会社叶匠寿庵

お知らせ一覧

2023年05月の記事

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。6月度の期間限定販売商品、店舗限定販売商品、催事出店情報をお知らせいたします。特別販売のお知らせ<水無月(みなづき)>1箱4個入…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度、叶匠壽庵阪急・高島屋の店舗限定で、「黒水羊羹」を6月1日(木)~8月31日(木)(予定)に販売いたします。さらに、2022年10…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。 6月2日(金)より、人気の生菓子「草庵蕨」の販売がスタートいたします。 期間限定の為、この機会に店舗へお立ち寄り下さい。 「草庵蕨」…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。毎年大人気のかき氷。今年は新丸の内店でも天然氷「氷室守」を提供いたします。かき氷は毎年ご好評をいただいておりましたが、「氷室…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。毎年大人気のかき氷ですが、2023年度も販売いたします今回は石山寺店をご紹介。●石山寺店【販売期間】2023年5月13日(土)~無くなり次…

日頃は、叶匠壽庵をご愛顧いただきましてありがとうございます。アル・プラザ草津店の店休日をお知らせいたします。詳しくは下記の内容をご覧くださいませ。◇アル・プラザ草津店日時:5月23日(火)お客…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度「叶匠壽庵公式オンラインショップ」が本日、2023年5月8日(月)に グランドオープンいたしました。 ホームページのTOPよりアクセスい…

14件中1~10件を表示

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。