株式会社叶匠寿庵

お知らせ一覧

news

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。9月18日(月・祝)は敬老の日。贈り物におすすめのお菓子をご紹介いたしますあも(くり)旬の味覚を羽二重餅に練り込む、季節限定の「…

日頃より叶匠壽庵をご愛顧いただき、ありがとうございます。寿長生の郷内のお食事処梅窓庵にて、大好評の「丹波の美味しい卵と水菜と本枯節の朝定食」。お店でも食べたいとのお声をうけまして、9月9日(土…

日頃は、叶匠壽庵をご愛顧いただきましてありがとうございます。新丸の内店の茶房につきまして、9月4日(月)より当面の間、休業とさせていただきます。和菓子の販売は、従来通り営業しております。お客様…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。9月1日(金)から登場の季節限定菓子のご紹介です。移りゆく季節を、叶匠壽庵の和菓子と共にお愉しみください。みやまもり柚子の香りが…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。9月度の期間限定販売商品、店舗限定販売商品、催事出店情報をお知らせいたします。特別販売のお知らせ<煮小豆に餅(にあずきにもち)…

日頃は叶匠壽庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。8月18日(金)より、「あも(栗)」をはじめとした季節限定のお菓子が登場!季節の深まりに連れ、栗や芋などその時期ならではのお味を…

日頃より叶匠壽庵をご愛顧いただき、ありがとうございます。8月13日(日)読売テレビ「やすとも×中川家の旅はノープラン2023」にて寿長生の郷をご紹介いただきました。 大変反響が大きく、番組でご紹介…

232件中71~80件を表示

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。