株式会社叶匠寿庵

2022|「ありがとうの会」(修了式)

2022|「ありがとうの会」(修了式)

2022/10/10

2022年10月1日(土)

叶 匠壽庵公式アンバサダー2022「ありがとうの会」を開催いたしました🌸

 

公式アンバサダーとしてご活動いただいて早1年。

イベントや商品紹介など、お世話になった皆さまに、少しでも感謝の気持ちをお伝えしようとの思いで開催いたしました。

ZOOMでの会でしたが、4名のアンバサダーの方にご参加いただきました。

事前にありがとうの菓子としてお送りした「あも 極」「餡ベイクド」を楽しみながら、1年間の感想や社長への質問などをお話しました。

*スケジュール*

 

10:30 開会

10:35 社長挨拶

10:40 運営スタッフ自己紹介

 

10:45🌸アンバサダー様 自己紹介

    活動を通しての感想

    

11:05 「餡ベイクド」「あも 極」「叶 匠壽庵 あもや」のご紹介

 

11:20 質疑応答

11:40 閉会のご挨拶

    記念撮影

2年目となりました「叶 匠壽庵公式アンバサダー」。

本年度もあっという間に1年が過ぎていきました。

コロナ禍の中でしたが、任命式のほかにも現地でのイベントを開催することができました。

 

「古民家で過ごす 水羊羹ツアー」は、原材料、作り方、容器など水羊羹のこだわりを余すところなくお伝えするツアー。

初めての開催となりましたが、ここだけの話に聞き入っておられたのが印象的でした。

画面上だけでなく、イベントで実際にお会いして生の声を聞くことは、私たちスタッフにとっても学ばせていただくことがたくさんありました。

 

あも定期便が届くごとにアップしていただく投稿を見るのも楽しみでした。

リールをつくってくださったり、何枚も丁寧に写真を載せてくださったり…

「美味しい」と思ってくださった気持ちの伝わる写真ばかりで、とっても嬉しかったです。

 

改めまして、アンバサダーの皆様 1年間ありがとうございました。

そしてこれからも叶 匠壽庵をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

叶 匠壽庵SNS運営事務局

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。